Love-tune、7人のSuperman達へ。

Love-tune

ついに、このグループ名で雑誌に載らないらしい。

一部メンバーについては掲載すら無い。

 

 

 

少年倶楽部への出演が途絶えた。
Summer Paradiceの公演がない。
YoutubeのJr.チャンネルは興味を示さなかった為やっていない(本人たちの口から聞いたわけではないので正直本当なのか不明)。
美勇人くんのFINE BOYSモデルのお仕事終了。
昨年夏に撮っていた映画の公開日は未発表。

 

2018年3月以降のモヤモヤする出来事に関しては、正直書いていてもきりがない。

 

 

 

なんでなんだろう。

憶測は飛び交っていても本当のことは分からない。

Love-tuneってどうなってんの?』そう聞かれることもあるが、イチオタクが分かるはずがない。 

 

 

 

 

 

わたしだってジャニオタになって間も無い訳じゃない。

解体されるグループは何度も見てきた。

一時期少クラに出られていなかったグループだって知ってる。

時がくれば『サヨナラ』の挨拶を告げることなく『退所』の現実を突きつけられる。

仲間との将来を約束されているわけじゃない。だって彼らは『Jr.』なんだから。

 だからグループ愛は持たないようにしようって思っていた。

過去の括りを懐かしんだってしょうがない。固執したって意味がない。大事なのは今なんだって自分に言い聞かせてきていた。

 

 

 

そんなことは分かってる。
でも。

あんなに素敵なZepp公演や横アリの単独公演を見せ付けられちゃやりきれない。


『10年後またここで会おうよ そん時は今よりずっと笑っていよう』

『俺たちは諦めない』

 

そう言ってたよね?

7人のsuperman達。

 

 他のジャニーズの現場に行っても、らぶだったらこの曲はこういうパフォーマンスするんだろうなぁ。煽ってくれるんだろうなぁ。この曲セトリに入れるんだろうなぁって考えちゃうんだよ。

ふとした時にみんな元気かな〜って頭の中に浮かんでくるんだよ。

 どうすればいい?

 

 

 

今後どうなっていくのかなんて想像もつかない。
ただ私はオタクを楽しくやっていたい。

趣味でやっていることだから、楽しくなきゃ意味がない。

他のグループと比べてもしょうがない。 

(でもやっぱりTDCでの単独公演は喉から手が出るほど見たかった。)

 

 

 

 安井くん

さなぴー

モロ

美勇人くん

萩ちゃん

顕嵐くん

長妻くん

 

 

 


みんな幸せでいてね。

 

 

 

 

2018年8月19日。

2017年8月19日から1年の日。

 2012年8月19日から6年の日。