当落まで残り1週間

会員番号末尾前半の当落まで約1週間。

 

 

発表について少し俯瞰して考えられるようになった。

当落で一喜一憂するまでのこの期間に、今思うことを述べておく。

 

 

もうワイドショーで活動休止関連の報道はされなくなった。

嵐5人はグラミー賞授賞式を見るべくロサンゼルスを旅していた。

某嵐のメンバーと撮られた某女性アナウンサーが、一般男性との結婚を発表した。

 

 

会社の先輩曰く、発表後1週間は私の顔から表情が消えていたらしい。

そしてようやく話しかけられるオーラを放つようになったらしい。

確かにいつも雑談をしてるのに何も言ってこなかった。気を遣わせてしまった…。

発表の直後は自分の感情中心にしか物事を考えることが出来なかったなぁと思う。

 

 

 ふつふつと沸いてくる疑問点。

ここ数年は6月半ば〜7月頭のワクワク学校がやるであろう期間と、

11〜12月のツアーをやるであろう期間は予定を空けるようにしていたけれど。

来年ばかりは予測不可能だろうな…。

オリンピック終わりの9〜10月あたりに新国立でやるのかなぁ。まだそんなに寒くない頃に。

2020年の12月31日ギリギリまでお仕事をするのかなぁ。

紅白司会がラストなのか。いやそれは荷が重すぎてどうなのかと思ってしまうが…

予定が読めないなと思う。

 

 

 

5人最後とうたうパフォーマンスは当落結果が恐ろしすぎるので、無観客がいいなぁと思った(勝手w)

 

 

 

買い物に行った時にもこの服遠征にちょうどいいね〜とかそういう視点で選んでしまっていたから、今後は何を基準に買おうか。

自分の結婚式では絶対One Loveを流そうと思っていたけど、絶対嵐のことを思って泣いちゃうよね。

新たに応援する人を見つけようと思っても、(安井くんは退社しちゃうし)

恋愛と一緒で(?)、恋人を作ろう!と思って出来るものではなく、

きっかけがあってやってくるものなんだろうなぁ。

 

 

 

嵐の穴は嵐でしか埋められないんだよ。

12年、そういう生活をしてきたんだもん。人生の半分。もうどうしようもない。

 

 

2年なんて何も考えずに仕事と家の往復生活をしていたらあっという間だと思う。

何事も永遠なんてないんだ。

わたしも自分の人生の今後について考えようと思う。

そして、今できることをやっていこうと思う。